はじめまして!

はじめまして!
本ブログこづのポケモンブログの編集をしています、こづです!





本ブログでは新しくポケットモンスターソード・シールドから対戦を本格的に始めた方、またそれ以外の今までも対戦をしていた方へ向けて、

☆様々なポケモンの育成論について

☆各シーズンの自分の構築記事

☆対戦についての諸々

この3つをメインにブログを書いていきます。





今回は特に上3つのどれかをやるわけではなく、軽く自己紹介といった形で始めさせていただきます。




名前: こづ

初めてやった作品: ルビー・サファイア

最高レート: 剣盾は1826 (シーズン21)・サンムーンは1794 (シーズン10)

対戦を始めた時期: サンムーンに入ってから

最初に卵から育成したポケモン: ウォッシュロトム

1番好きなポケモン: ゲンガー

好きな立ち回り: 有利対面を作って上から制圧する

よく見ているポケモン実況者: ライバロリ・バンビー・くろこ

〇ライバロリさんのチャンネル 〇

https://youtube.com/channel/UCSdExItCszcnIp-roT7b0kw

〇バンビーさんのチャンネル〇

https://youtube.com/channel/UCNOnv5No5KtT3fmvcztSkEg

〇くろこさんのチャンネル〇

https://youtube.com/channel/UC4e7rsaJW-M7vr55lsDMjYQ


剣盾のTN: いちごみるく

好きな技: みがわり

目標レート: 2000

趣味: ポケモンセンター巡り


と言った感じになります。






他の方に比べればレートも低かったりするので説得力にかける部分があるかもしれませんが自分なりにみなさんの対戦に役立てればいいかなと思います!
Twitterの方もやっているので是非フォローよろしくお願いいたします!

Twitterのリンク〇
https://twitter.com/atyuma0912?s=06

これからどんどん色々なポケモンに関するブログを載せていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします!